TOUGH DESIGN

title_blog

いつのまにか。。。

2016-10-28 16:21:12

店舗デザイン.com(お店の開業を検討されている方向けのデザイン会社マッチングサイト)

にて会社ランキングをチェックしていたところ、タフデザインは全国で10位

 

そして、、、

 

九州・沖縄エリアではなんと第1位になっておりました!!万歳!!

 

意外と見られているんですね。

(福岡オフィスの会社紹介なにも書いていなかったことに今日気づきました。。)

 

ランキングにこだわらず、これからも地道に良いデザインを作っていきたいと

思った福岡オフィスでした!また作品アップします!!

 

 

https://www.tenpodesign.com/?gclid=COD9v_jagMoCFYUsvQodtpoNvQ 

 

EARTH一関店☆

2016-10-17 13:38:15

岩手県一関市にて・・

いつもお世話になっております、EARTH様の新店舗をお手伝いさせていただきました☆

 

今回は「EARTH/A」という新ブランドでの出店、

モノトーンでシックな空間をベースに、少し遊び心を加える事で、

ベーシックだけど新しい・・そんなデザインでご提案させていただきました☆

完成した外観、こんな感じです☆

 

こちら新築物件のため、建築の設計段階からプロジェクトに参加させていただいたのですが、

建築〜内装まで完成形を見据えて進めていく事で、

無駄のない、完成度の高いお店をつくる事ができたと思います☆

 

新築のご相談も是非、TOUGH DESIGN PRODUCTまで☆

では☆

 

EARTH/A 一関店

〒021-0055

岩手県一関市山目泥田70-1

TEL 0191-25-5500

 

Men’s hair JOY 2016.10.15 NEW OPEN

2016-10-14 14:05:21

Men’s hair JOY  << FUKUOKA

福岡オフィスの吉元です!

福岡に来て初となる理容室の設計を担当させて頂きました!

床屋離れした大人な男性が戻ってこれる癒しのBARBERになればと思い

「大人男性目線」でデザインさせて頂きました!!

街角の小さなテーラーのようなお店をイメージしてます。

近日竣工写真もHPにアップしますのでご覧くださいませ〜

 

http://www.tough-dp.jp/salon/?slct_y=2016 (近日公開予定)

 

 

隠れ家的プライベートサロン「Sii」

2016-10-13 17:27:27

皆さまこんにちは。

初ブログ投稿です!

 

HP施工事例にもUP致しましたが、Sii様の新装工事をお手伝いさせて頂きました。

青山一丁目駅から徒歩数分。閑静な住宅街の中に佇むプライベートサロンです!

テーマはパリにありそうなブティックのイメージ。

温かみのあるフローリング調の床材に、ツヤのあるブラックやゴールド、インパクトのある柄クロスを盛り込み、落ち着きと安らぎのあるプライベート空間を演出しました!

表参道方面にある姉妹店、Elme様も数年前に弊社でお手伝いさせて頂きました。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい☆

 

 

 

Sii

東京都港区南青山2丁目7-8

03-6447-2890

 

Elme

東京都港区南青山 3-14-4 YTK南青山B1F

03-3401-7870

 

 

 

 

 

 

Bilien hair design 2016.9.15 NEW OPEN

2016-10-06 15:41:16

福岡より吉元です。

 

先日オープンしたBilien様の紹介です!!

オーナーはBGのN田さんと同い年にもかかわらず

とてもいい方で、楽しくお仕事をさせていただきました(^ ^)

 

N田さんも引き渡し後、定例!?の納品チェックで

BG&TOUGHの万全体制で、無事オープンを

見届けることができました! 

 

竣工写真もHPにアップしておりますので是非ご覧ください〜

 

納品チェック中のN田さん

#タフデザインプロダクト #福岡 #美容室 #美容室内装 #サロンインテリアデザイン #店舗デザイン

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む