TOUGH DESIGN

title_blog

L.G.S! L.G.S! L.G.S!

2016-07-27 21:18:49

こんばんは。

 

LGSです。

 

今回のデザインは特にデザインのパワーを要求&発揮した案件となりました。

 

今回は特に施工が難しすぎて

 

完成までの最後の3日間は

もはや私語禁止の世界ちゃうかと笑

 

 

□激戦区大阪市内でいかにして勝利するか!

 

 

 

「タフデザインは高確立でお客様の勝利に貢献します。」

 

 

 

 

 とハードルをものすごく高く設定し.

 

完成-!

 

 

 

 

 

 L.G.S! L.G.S! L.G.S!

MVP!

いろんなトリック使ってます.

 

空間を広く見せるよりも空間を広くしたデザイン

 

外観は(全貌近日UP)通行人の方が100/100人見てしまうものにしました////

 

オーナー様はとても優しく接して下さいました。

 

 

 

 

そして飲み友に昇華しました笑

 

お店が気になる方はこちらまで↓

 

明日は何度も書いていたBIGシリーズの5Mベンチ案件の完成日.

 

期待期待!

 

さよなら

グループ会社BEAUTY GARAGEが東京証券取引市場第一部へ上場市場変更しました。

2016-07-26 20:47:34
テーマ:infomation

この度、7月26日をもってグループ会社BEAUTY GARAGEが、東京証券取引所マザーズ市場より東京証券取引所市場第一部に市場変更されました。
 
皆様へご報告申し上げますとともに、これまでの皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。
 
今後も「美容業界に新しい価値を創造し、サロンビジネスの繁栄に貢献する」ことを通して、更なる業容の拡大と企業価値の向上に努めてまいりますので、引き続きご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。
 
東京証券取引所市場第一部への上場市場変更に関するお知らせを掲載
http://www.beautygarage.co.jp/ir/news.html

 

2016-07-20 19:34:31
テーマ:media

女性モード社「美容と経営PLAN」10月号にL’APPARTEMENT-Uが掲載されました

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む