TOUGH DESIGN

title_blog

HAREL hair 2016.3.30 NEW OPEN

2016-03-31 22:17:34

福岡の吉元です!

先日工事中の風景をアップしました久留米の現場が無事お引き渡ししてきました!

今回の内装は優しいオーナーさんの雰囲気が滲み出るとても

居心地のよいサロンとなりました。

こだわりは中央のセット面と針葉樹合板を用いたブックシェルフです。

竣工写真は後日撮影しに行く予定ですが、お先に少しだけ店内写真ご紹介させていただきます!

ではご覧ください。

 

 

 

#タフデザインプロダクト#福岡#美容室#美容室内装#サロンインテリアデザイン

-media-

2016-03-28 22:33:05
テーマ:media

NISSIN EX.社カタログ、ホームページにfreedom inesが掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

見積りが適正かわかりますか?サロン店舗の工事見積・適正診断サービス!

2016-03-25 12:55:24
テーマ:infomation

 

BEAUTY GARAGE GROUPではサロンの開業、経営に関する各種サービスがあります。

内装に関わるサービスもいくつかあり「店舗工事見積・適正診断」では1980円でお持ちのお見積りを診断します。

 

第三者機関の見積り査定は保険利用での修繕工事や規模の大きい企業様の内装工事などでは一般的ですが、サロンの内装となるとなかなかおこなわれていないのが実情です。

専門的な文言でわかりにくいお見積り書ですがBEAUTY GARAGE GROUPではこれまで数多くの開業、経営サポートをおこなってきており、蓄積された業界単価データーより専門家が査定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフデザイン大阪

2016-03-21 17:46:29

どうも.

 

3月は4件おNEWな感じの美容室様が完成します

 

 

京都円町
 
おばあちゃんちの近くですね。
 
 
 
兵庫伊丹
カワイイエイジングしまくりなお店です。
 
 
 

大阪真田山

鳥の巣つくってます。

 

 

 

 

個人的にご縁がある土地

神戸門戸厄神

ロココマダムなお店。

 

以上

4つとも違う人がデザインしたような

素敵な感じになりますので

 

 

ご期待ください

 

 

 

 

 

 

さよなら

 

タフ金沢、奈良いってきたわいね。

2016-03-12 19:58:05

タフ金沢の森です。

あっという間に3月も終わりそうですね。

金沢のスタッフも自分含め、カレンダーを見るのが怖いくらいに

時間が過ぎるのが早いです。。。

鬼軍曹も相変わらず怖いです。

話は変わりまして、最近奈良に入り浸っています。

奈良のサロンンさんのお手伝いをさせて頂いておりまして、

テッカテカの彼ともすっかり仲良くなりました。

金沢に帰還後、(現場写真、後日アップします。)スーパーハイピッチで製作を進めてもらっている家具屋さんへ、、、

存在感ハンパない家具が出来上がってました。

 このテルマエ・ロマエ感溢れる子達を来週、嫁に出します。

現場仕上り状況随時アップします。

ワレーテ。

 

 

#タフデザインプロダクト #金沢 #石川県#美容室 #美容室内装 #サロンインテリアデザイン #店舗デザイン #飲食店内装 #インテリア #サロンマテリアル #住宅

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む