TOUGH DESIGN

title_blog

寒いじ〜!ほやわいね金沢!!

2016-01-26 11:36:11

こんにちは、こんばんは

タフデザイン金沢のもりもりこと森です。

同オフィスのヒロイン高橋氏が、とうとうブログをUPしたようなので、金沢タフ連投したいと思います。

 

一昨日、昨日と猛烈な寒さと雪で鼻が取れるかと思いましたが、今日は珍しく快晴やわいね!(い〜じ〜)

 

という事で、金沢タフBGのオフィスでも載っけていこうと思います。

タフ事務所はまだ100%完成していないみたいで、ブログに上げていなかったのですが、

こっそりと載せます(たぶんばれない)

 

先日の吹雪が嘘の様な青空です。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングスペース。。あのでかい重い板がこーなってあーなってそうなります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業スペースです。普段はあの奥の偉い場所に鬼軍曹が座っています(たぶんばれない)。

ワタクシ含め新人は背中でプレッシャーを感じております。こうやってメンタルを日々鍛えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ないカットでしたが、完成時にはきちんとアップしていきますのでご期待下さい。 

現在進行形の物件もぽちぽちアップしていきますのでお楽しみに!

 

#タフデザインプロダクト#金沢#美容室#内装#店舗設計#店舗デザイン#住宅設計

JUN

2016-01-25 12:01:34

はじめまして。金沢タフの高橋です。

12月に全工事を終えました、砺波雑貨屋JUNさんについて少しずつUPしていこうと思います。

既存店舗改装工事と増築部分の内装工事をやらせて頂きました。

とにかく大きいお店でした。現場を初めて見たときは、冷や汗を。。

 

 

増築部分のエントランスです

 

 

 

 

 

 

増築部分 北の方角

 

 

 

 

 

 

 

 

増築部分 南の方角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A工事の現場監督さんがとにかーく優秀&親切な方で、いろいろ教えて頂きました。

またお会いしたいです。。

 

次回も引き続きJUNさんをご紹介したいと思います。。

 

東京っぽいかもな美容室デザイン

2016-01-23 19:48:43

どうも

 

ココ最近僕のスケジュール表記は

1.1/2でした。

ずっと1/12日ばっかり記してなにをしとるんや-!

 

と協力会社さん達が勘違いしておりました。

 

 

文字にすると勘違いしてしまうのでこちらを

 

 

お店のロゴです。

 

完成しましたので

そろそろ撮影を。

監督の顔が怖面なので

 

1/1隠しました

 

 

撮影に向けお客様は雑貨等を徴収中!

 

 

今回も迫力満点な美容室デザインとなりますので

よろしくです!

 

では

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む