TOUGH DESIGN

title_blog

インスタグラムはじめまスタ

2015-10-16 19:44:59

タフデザインのインスタグラムはじめまスタ。

美容師さんのインスタの利用率は本当に高いので乗っかってみまスタ。

https://instagram.com/tough_design_product/

 

 

 

 

 

 

 

美容室の壁面緑化に挑戦

2015-10-14 12:34:25

先日オープンしましたHAIR&MAKE EARTH 聖蹟桜ヶ丘店ですが日当りが良い立地ですので壁面緑化に挑戦しています。

当然ですが竣工したての今はまだ少々寂しいこんな感じですが、、

ワイヤーシステムを張って道しるべはできています。

 

おそらく見る度にこのイメージパースに近づいていくはず?です。

 

 

もちろん最終的にはこうなるイメージですが。

ワイヤーシステムを増設できる日が来る事を待ち望んでいます。

 

「耳すま」の街に「西海岸テイスト」というミスマッチが功をそうしてか近年まれに見る飛び込みでの新規来店客の多さという事です。

 

「サロンの繁盛」と「壁面緑化」どちらも今後通りがかるのが楽しみとなりました。

 

HAIR&MAKE EARTH 聖蹟桜ヶ丘店

住所 東京都多摩市関戸2-39-7

TEL 042-375-5900

WEB  http://hairmake-earth.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終新幹線ギリギリ

2015-10-02 19:17:19

おひさしブリです。

 

西へ西へ

 

 

毎月来客人1200人以上も

集客できるビッグサロンへ.のこのこと

 

営業終わりに撮影してきました。

スタッフさんのご協力のもと撮影成功!!

 

 

お引き渡し後

7ヵ月経過してやっと撮影できました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

人工劣化とほんとの劣化.現在&この瞬間を置き去りにするかのような!

見えない未来へ向かう圧倒的迫力のある空間でした。

 

 

….半年以上経つとまあこうなりますわな笑

これがまたいいんじゃない?!

 

 

 

次回もヒット店になるようにデザインさせていただきます。

 

 

さよなら。 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む