TOUGH DESIGN

title_blog

関西を代表する10サロンに選出

2015-03-28 18:25:03

どうも。

 

美容と経営4月号掲載のダブコネ様から引き続き.

 

東京やその他首都圏ではあるか知らんが

コンビニ等に置かれていて気軽に読める雑誌カジカジ

 

 

関西を代表する10サロンに

去年末にデザインさせていただいた「ieri」さんが

 

有名サロンの中にまぎれこみ.

トップバッターで載っております。ので関西の方はコンビニに寄る際にでも気軽に見ていただきたいですね。

 

オーナー様&お客様にもっともっと満足していただけるようなサロン作りに励みます!!!

 

 

では。 

西日本進出

2015-03-24 17:09:01

おひさしブリです。

 

先月のことですが

某西日本圏にてサロン様の開業お手伝いさせていただきました。

 

すべてサロンをやり慣れた大阪陣を投入したため.現場はいつもどーりの関西弁のサウンド

 

じゃけえ!のう?じゃろーが!を少し楽しみにしていたボク.

 

とゆーことである程度の施工製品も全て大阪発信!!!

 

目玉のおやじテイスト(ペンダントの傘)

 

 

 

お店のロゴもデザインさせていただき

ロゴはオレンジの果実.

「その一粒が成長し大きくなり.一粒の集まりが強力な力として魅力を発揮する」concept

 

なぜか画像が反転するね!笑

 

開業初日から予約いっぱいの大盛況!!!

 

近々にまた同系列!大型サロンを西日本でデザインさせていただきますので

時節施工事例としてUPします!

 

さよなら

しみじみ〜ブログ2015 その1

2015-03-17 21:45:45

お久しぶりです。

タフ東京オフィスの清水です。

だいぶ暖かくなってきましたね。

事務所にこもるより、外に出て行きたい今日この頃です♪

(清水は花粉症ではありません( ´∀`)ニヤリ)

 

この度ご紹介差し上げたいのは、南青山でオープンしました

アイラッシュサロンRovel様です!!

 

 

 

 

白を基調とし、グレー、ベージュの色味を取り入れ、

女性らしい空間になるよう努めました。

シャビー感をだしすぎないようアクセントで

家具や建具にエイジングを施しております。

他の写真はタフHP施工事例にアップしておりますので

ぜひぜひ見て頂けたらと思います。


タフは美容室の施工事例が多いですが、

アイラッシュ、ネイル、エステなど他のビューティ系サロンも

たくさんお手伝いさせて頂いてるのです。

 

ぜひぜひお声掛けくださいねヽ( ´¬`)ノ

 

 

最近ではアイラッシュガレージという弊社のグループ会社もできました!

アイラッシュガレージのオンラインショップHPはこちらから。

http://www.eyelashgarage.jp/ws/main

 

アイラッシュ業界はこれからも成長していくと思われます☆

 

施工事例アップしました

2015-03-12 22:15:51

花粉症が流行っていますね。

私は幸いにも花粉症にはなっておりませんが

花粉症になる人・ならない人にはどのような差があるのでしょう。。?

ほとんどは、生活環境の違いだと私は考えているのですが

一説では、花粉症になるか・ならないかは生後1年間で決まるとかなんとか。。

未発達の抗体抗原反応が旧型・新型になるかで差が出るみたいなのですが

喘息・気管支炎持ちの人もなりやすいみたいですね。。

 

それはさておき、先日引渡が完了した東小金井sense様・去年に引渡が完了して

おりました町田aroot care様の事例をHPにアップしました*

是非ご覧下さい*

 

東京都町田市原町田2-3-1 守屋ビル2F aroot care

 

 

 

東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 103  Sense

 

 

田町ネイルサロンBounail様

2015-03-04 12:05:59

少しづつ温かくなって来たかと思えば、寒くなったり。。

まだ冬の名残を感じる今日この頃です。

 

昨年お手伝いさせて頂いておりましたネイルサロンのBounail様がオープンしましたので

施術をしてもらいに行ってきました◎

今まで勉強がてらいくつかのネイルサロンさんに通っておりましたが、自分がデザインした

お店には通ったことがなかったので、少し照れくさい気持ちであります。。。。!

 

オーナー様とスタッフさんより上質なサービスを受け、爪先だけ女子力アップしてきました*

 

ちなみに、雑誌のJJにも掲載されております◎

JJを見た!とお伝え頂ければお安くなるプランもあるようですので

是非チェックしてくださいね*

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む