TOUGH DESIGN

title_blog

美容室開業マニュアルの決定版がついに登場!

2014-01-17 23:19:22

弊社グループ会社のビューティガレージから「美容室開業マニュアル」が発売されました!

「失敗しない美容室開業BOOK」

 

もちろんタフデザインで執筆協力、そしてこれまでの数々の施工事例が数多く掲載されております。

 

なんと購入者限定の特設専用サイトではサロンの開業資金公開実例が見る事ができます。

(これまでなかなか明らかにされてこなかったかと思います。)

 

ふむふむ。なるほど私も勉強し直しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

barber mu-ma公開!!

2014-01-16 13:59:50

どうも土井です。

文才がないのでブログは避けてきたのですが、、、2014年は書きます!!笑

 

6月にopenした大岡山barber mu-maさんの撮影が昨年末やっとできました!

mu-maさんは若いご夫婦でやられている理容室なのですが、共に実家も理容室で

小さい頃から「おしゃれ=美容室」という巷の若人のイメージに悩んでいたそうです。

おじさん臭くない。けど大人も楽しめるお店つくりに協力させて頂きました。

全貌はHPにて公開していますのでそちらも見ていってください!

レディースシェーブのスペースもあるので是非女性の方も利用してみてください。癖になります。。。

 

名刺やロゴも作らせて頂きました。

 
 
barber  mu-ma
東京都大田区北千束1-36-2
03-6327-0068
 
 
 

*2014*

2014-01-06 17:31:19

あけましておめでとう御座います。

本年も宜しく御願い致します*

休みの間は完全なる寝正月で、食べては寝て、食べては寝ての繰り返しでした。。。

ぶくぶく。

 

*********************************

 

昨年12月から御手伝いさせて頂きましたSecret様が

1/5にオープン致しました*

ほんのすこしですがチラ見せします

詳細はまた後日。。。。

 

Secret

東京都渋谷区神宮前3-4-7 エルム青山2階A号室 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む