TOUGH DESIGN

title_blog

2012 ラストは、、、

2012-12-31 9:08:44

政権交代に、

松井の引退、、、

2012年も色々ありました、、、そして勿論

TOUGH Designでも、、、

新人doiチン、まさかの大暴れ?!(笑)など喜怒哀楽、、、

色々ありました、、、が、、、そんな一年のラストに

滋賀県野洲市にてお手伝いさせて頂いておりました、、、

「Clasico クラシコ」様が2012年ラスト引き渡しとなりました!!

そして、年末ラストの写真撮影!!

オープンは2013/1/6

滋賀県野洲市栄5-5 「Clasico」

詳しい写真アップは2013年に!!それでは、皆さま「良いお年を!」

 

Bigot papa’s北鎌倉☆

2012-12-20 21:03:31

「健康診断の前の日に寿司屋でたらふく飲み食いしてやったぜぇ、ワイルドだろぉ」

再検査に引っ掛らないか若干心配です☆

 

そんな中久しぶりの遠方現場、北鎌倉より・・

工事が一段落しましたので少しご紹介を☆

 

 

漆喰の壁、割石張りの床、シンプルながらも味わいのある素材で仕上げられたの空間に、最低限の設備を整えていく・・

お店というよりはオーナーさんの別邸に招かれているような・・

「隠れ家サロン」ならぬ「別荘サロン」といった感じでしょうか☆

 

目下、開店準備中・・来年1月にOPEN予定です☆

では☆

 

スマートフォン対応サイトを開設しました。

2012-12-18 10:40:25

衆院選とトヨタカップが同時に終わりすっかり年末モードですね。

東京でも世界中から集まったコリンチャンスサポーター達を大勢見かけました。

一生に一度あるかないかということで中には借金してまで来日している方も多いとか。

ヨドバシの買い物袋を手に日の丸ハチマキスタイルの健気な彼らを見ていて

この旅が良い思いでになってくれれば、、と心から思いました。

ということでタフデザインもスマートフォン対応サイトを開設しました。

これで旅先でも安心!?ですよ。

 

 

 

 

RUNDさまご紹介

2012-12-08 22:45:57

はじめまして、とちおりです。

寒さも厳しくなってきました。私の故郷、金沢には雪が降っているそうです。

東京に来てから、あまり季節を感じる機会が無く、寂しい限りです。

 

 

早速ですが、先月お手伝いさせていただきましたRUND(ラウンド)様がオープン致しました

のでご紹介させて頂きます。

 

大きな窓から差し込む光が温かく、白ベースの空間によく映える建具のグリーンが

可愛いんです。。。。。。

hair salon RUND

東京都町田市金井8-24-6

駅から少し離れていますが、駐車場もございます。

近くにお住まいのかたも、そうでない方も是非お越し下さい*

[baLon.ikebukuro]

2012-12-06 0:05:33

池袋は複雑!!!

っと言う事で・・・・・

 

博多に引き続き、

12/1 2店同時オープン致しました、

baLon.ikebukuro店をUP致します。。。。。。。

優しくもピタッとイイ感じに収まりました。

何枚か写真をどうぞー

 

さらにくわしくは

http://www.tough-dp.jp

 

http://www.balon.jp

 

今回も本当にみなさん、ありがとうございました。。。。

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む