TOUGH DESIGN

title_blog

Wagon by afloat完成!

2012-10-25 22:59:53

個人的にいまいち地理が掴みきれなかった池袋駅とその周辺。

そもそも西口にTOBUこと「東武百貨店」、東口にSEIBUこと「西武百貨店」があるのが

ややこしくさせる根源かと。。せいの!で入れ替えれないものでしょうか。

 

今回池袋東口すぐのWagon様をお手伝いさせて頂き、周辺を歩き回ることができ、やっと把握できました。

 

そのWagon様ですがサインの仕上エイジング塗装を終え無事お引き渡しを完了致しました!

来週店内竣工写真ご紹介します!!

 

 

 

横浜・根岸calm様リニューアルオープン!

2012-10-22 21:43:18

横浜は根岸駅の高台をのぼりきった場所にあるサロン「calm」様

自然光が入り込みサロン内は暖かい柔らかな光に包まれています。実に心地良いです。

こちらのサロンリニューアルをお手伝いさせて頂きました。

青々とした裏庭の先には海が!この絶好のロケーションを活かしたリニューアルができたと思います。

 

ちなみに、、

改装工事はなるべくサロンを閉めないように、、おのずとタイトな工程となります。

普通なら寝不足で多少はピリピリとした空気になりますがこの現場に関しては

お日様のもと気持ちよく作業ができたようで職人達にも好評でした。

 

calm HAIR DESIGN

神奈川県横浜市中区滝之上139 1F

045-622-0075

http://www.hd-calm.com/

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む