TOUGH DESIGN

title_blog

フレンチレストラン、、、2

2012-06-21 2:00:00

Euro2012いよいよ
予選リーグの通過国が決まってきましたね!
ワタクシの優勝予想国『ドイツ』も勿論、死の組を、見事一位通過!!
予想が、、、当たりそうな気が(^-^)v
そして、先日より始まっております、
金沢フレンチレストラン現場では、、、
朝一現場へ来てみると
昨日まではなかった、、、

大きな穴が~!!!(*_*)
これには、現場監督、職人さん達も、
ビックリwobbly
皆さんが、ざわめく中、、、
『これは、何か大当りの前触れ!!』と
ひとり、前向きなのは『ペケーニョ』だけでしたbleah
しかし、この大穴、、、なんなんだろう???
です!?

A.C.T ZIP 日吉

2012-06-17 15:54:02

沈黙を破らさせて頂きます!!
タフデザインのセガールこと、スティーブン・ヨシローです!
最近、ラーメンで胃がもたれます。
セガールの名を折らないよう、鍛えます!!!(どう鍛えるのでしょうか、、、)
先日、日吉A.C.T ZIP様リニューアル
OPENしました。
少々、ご紹介を。
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
エレガントでドレッシーな空間を演出する、こだわりのタイル、赤いセット椅子!
スタッフさんセレクトの椅子が素敵なアクセントになってます!!
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
奥はシャンプースペース、落ち着いた空間を演出
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
A.C.Tzip オーナー様、スタッフの方々、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします!
A.C.T ZIP
2012/06/01 OPEN!!
港北区日吉本町1-19-19 千葉ビル1F
TEL:045-562-5522 定休日:火曜日

テクニカルセンター

2012-06-13 22:51:00

サッカー日本代表のオーストラリア戦、、、
ニュースでしか、見れてないですが
審判に、ヤられたっぽいですね。
世界中の方々が見てるわけですから、審判の技術力や判断力は、更に高い位置を求められますね!
そして、日本の美容師技術も、今や
世界中に、求められております!!
そんな中、
日頃大変お世話になっております、
MIT ホールディングス様が、
宇都宮市に新たに建設なさいました、
宇都宮テクニカルセンター竣工式に参加させて頂きました(^.^)

写真は、少し見えずらいですが、
MIT ホールディングスの、、、
川北会長です!
会長の熱い、魂のこもったお話しに、感動し。
素敵なテクニカルセンターに、感動し。
そして、美味しいお料理の数々(お寿司、BBQ など)に、感激し!
ワタクシ、すっかりホロ酔い気分に!!笑
こんなに、素敵なテクニカルセンターを持った、MIT ホールディングス様一同の今後が、大変楽しみです!!
勿論、タフデザインも、MIT ホールディングス様に、置いてきぼりされないよう、『デザイン力』を、『デザイン技術』を、更にテクニカルに成長を誓った1日でした!!
いやー、楽しい式典は、いいですねsmile

フレンチレストラン

2012-06-11 7:20:00

Euro 2012
いよいよ始まりましたね!!
死のB組では、早くもオランダが敗戦!
いやー、優勝国を当てるのは、、、
難しいですね、ちなみに、、、ワタクシ
予想屋『ペケーニョ』の優勝国は、
ズバリ!『ドイツ』です!!
この予想が当たるかハズレるか、
これも、サッカー観戦の楽しみ!!
結果が楽しみですね、笑
そして、写真は、、、

金沢にて、いよいよ始まりました、プロジェクト!!
某人気フレンチレストラン現場です!!
かなり、古い民家を、、、ガラリと変身させますので、お楽しみに(^-^)v

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む