TOUGH DESIGN

title_blog

A.C.T ZIP 完成

2012-05-30 4:03:07

タフデザインのセガールこと、、、
「沈黙のヨシロー」がデザインを担当させて頂きました、、、
A.C.T ZIP様のリニューアル工事が無事完了!!
まずは完成写真を!!
外観&サイン
TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
セット面
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
セット面&レセプション
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
エレガント感、ドレッシー感、そして床壁に使用したタイルにこだわり、完成いたしました!
また近々「沈黙のヨシロー」より更に詳しくアップさせて頂きま~す(‘-^*)/
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
A.C.T ZIP
2012/06/01 OPEN!!
港北区日吉本町1-19-19 千葉ビル1F
TEL:045-562-5522 定休日:火曜日

久々のおすすめCM

2012-05-22 1:36:54

金環日食、、、わたくし「ペケーニョ」は、、、
まったく気にしてなかったんです、、、が、、、
たまたま大阪出張で、ホテルの部屋窓を開けると、、、
ものの見事に雲の隙間から、
「リング」が見えました~(^O^)/
その瞬間、、、わたくし予想外の「アゲアゲ」に、笑
いや~、期待してなかった分、見えた瞬間は、感動モンでした!!
そして今回は久々に面白いCMをご紹介!!
アメリカMMA界のスーパースター「アンデウソン シウバ」と
ハリウッドのスーパースター「セガール」が
師弟?競演なのです!!

いや~改めて「セガール」とタフデザインのセガールこと「沈黙のヨシロー」は、、、
似ていますsmile

日吉より、、、

2012-05-17 18:41:00

先日、京都へ寄る機会があり、
改めて、京都の、、、
スケールがデカイ『古都っぷり』に、
感服しております、ペケーニョです(^-^;
写真は、いよいよ、現場がスタートしました、、、
日吉の現場写真です。

現場担当は、、、
タフデザインのセガールこと『沈黙のヨシロー』!!
今回は彼がデザインも、設計も、現場も、オールで担当しております!
完成は今月末!
またご報告させて頂きます!!
お楽しみに(^^)v

FUGA hair

2012-05-12 4:21:49

神奈川県川崎市にOPENいたしました、
『FUGAhair』さんのお手伝いをさせていただきました。
今回は現調時写真と施工後写真をどぞ~~~
現調時
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
初めて現場に伺った際に、寸法取りはもちろんの事、
既存仕上げ材などなど、いろいろな部分をチェックします。
上記よりもさらに重要な部分の設備部分は要チェックです。
電気容量、ガス容量、水道、排水は要チェックです。
美容室をOPENするにあたり、問題がないかを確認します。
内装工事では、簡単に坪いくらいくらですと言うのが難しい点は、
この設備部分、既存状態が予算に大きく関わってきます。
まずはみてみてからですね。。。
さて、この外観と内装が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どのようになるのでしょうか・・・・・
お客さんのコンセプトを伺い、綿密に打ち合わせを行います。
普段あまり打ち合わせ途中の経過はお見せしませんが、特別に・・・・
お客さんにデザインイメージを伝えるためのイメージパースをどぞ~~~~~
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
上のようなイメージパースを見ながら、詳細をつめ
何度も何度も打ち合わせ重ねて行きます。
そしてデザイン、ご予算が確定!!
いざ工事へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
完成~~~~
竣工写真をどぞ~~~
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
最初の現調時からは想像もできない、スタイリッシュで心地の良い空間に仕上がりました!!
FUGA様ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
FUGA hair

沈黙の、、、

2012-05-10 2:19:00

今朝がたのニュースで、
TOYOTA自動車の、今期営業利益見込みが、、、、
なんと、1兆円!だとか。
いやぁ、凄いですね。
世界を相手にグローバルに頑張る日本企業のニュースは、なんだか、嬉しいですね!
そして、タフデザインにも、、、
将来グローバルに活躍するであろう男が一人!?日吉の現場に降臨!!

その後ろ姿は、、、タフデザインの
「スティーブン セガール」とも呼ばれ、、、
またの名を、、、
『沈黙のヨシロー』

今宵も1人、
沈黙の中、日吉現場に現れたのです。
そう今回、彼は、、、
郡山の現場に続き、
日吉のサロン様をデザイン担当することに、なったのです!
完成は今月末。
皆様、「沈黙のヨシロー」による、
ハリウッド仕込み?!デザインお楽しみに(^^)v

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む