TOUGH DESIGN

title_blog

渋谷 BRING様 完成!!

2011-04-30 15:27:06

渋谷にて・・・
進めておりました現場・・・
東京のメンズブランド買取り専門店『BRING』様のショップが
昨日完成致しました!!!!
店内を写真でどうぞ~~~
販売スペースから
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
買取りスペース
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
工期が短く、徹夜続きの現場でしたが、
共にこだわり抜いて頂いた協力業者の皆様、
本当に有り難うございました。
いつも現場に差し入れを持ってきて頂き,
最後に『いい雰囲気ですね~』と最高のお言葉をかけて頂きました「BRING」様
本当に有り難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
いつもサロンの案件が多いですが・・・
タフデザインではアパレル等様々な業種の内装でお客様のこだわりをカタチにしております!!
アパレルの内装もぜひタフデザインへ!!
BRING 様のHPページ等詳細は後日またご報告致します~~~!!!

福岡早良区荒江 ルオントゥーリ様工事ファイナル!!

2011-04-29 17:49:57

最近、デザイン業務で日々、活躍中のiPhone4君に…..
オプションを購入しました!!
これが、また、初めて購入してみたのですが…..
もう手放せません….
その名も
PLANTRONICS DISCOVERY975 !!!
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
bluetoothのハンズフリーヘッドセットです!!
(なんか、アメリカの航空系ヘッドセットでメインで使用されているメーカーのらしいですが…)
まずはデザインに一目惚れ!!
ただ、ヘッドセットのデザインがネクタイピンみたいなので知合いの業者様からは、
「ウケ狙ってなんで、ネクタイピン耳につけとると?(つけてるの?)」
と、言われます。
通話中に雑音が入るんじゃないか?
耳が疲れるんじゃないか?
色んな不安がありましたが…..
ビックリするくらいラクチン?
両手がフリーで電話応対できるってすばらしい!!
技術の進歩ってスゴイですね~ 大活躍中です。
ただ、通話中、廻りから見ると、独り言をくっちゃべってる怪しい人間にみられますが….(笑)
そんなこんな海外ドラマ「24」のテロ対策部門の局員みたいな気分で業務を楽しんでいる、
私高桑は本日は早良区荒江最終チェック中です。
前回着工時のシャメをアップしました案件ですが、完成まぢか!!!
チラみせ~
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
ビューティガレージからの美容器具も本日搬入~設置!!
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
ん~明日の御引き渡しがタノシミタノシミ?
以上、タフデザインプロダクト福岡タカクワでした。

rega(レガ) 入間市☆

2011-04-28 23:52:57

福岡も頑張ってますね・・
いつの間にかもうGWですが、東京も負けじと引渡しラッシュです☆
今回は5月6日に埼玉県入間市にオープンを予定しております美容室、
「rega(レガ)」様のご紹介です☆☆
完成した内外装、こんな感じに仕上がってます☆

$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-

木製のような自動ドア、ガラス面に浮かぶ額縁、扉のようなセットミラー、
大きなレンガようなイメージで仕上げたパーテーション、などなど・・
随所に「ギミック」をちりばめています。
「rega」という名前は「隠れ家」のレガなのですが・・
隠れ家的な落ち着いた雰囲気をベースに、
「秘密基地」や「アジト」のような小さな驚きや遊びの要素をプラスして、
ご提案させていただきました☆
オーナー様であるご夫婦の雰囲気にもマッチした「カッコ可愛い」お店に仕上がったのではないかと☆
沿線にお住まいの方は、是非「rega」でゆったり落ち着いた時間を過ごしてみてはいかがでしょうか☆
以上タフ東京、星でした☆

$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-

rega hair sutudio
(レガ ヘアースタジオ)
埼玉県入間市豊岡1-3-17 レンガハウス102
TEL 04-2964-7888

RIta様 印刷物♪

2011-04-28 20:44:47

ハーイあべっちです!
今回は印刷物一式お手伝いさせて頂きました☆

Hair/works Rita様

自分よりも他の人の幸福を願うという「利他」の理念をコンセプトに
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
オーナー様の決め台詞
美容室始めてみました。
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
オーナー様の人柄が現れるような暖かいデザインにしました☆
Hair/works Rita
福岡市南区大楠3-23-1-1F   tel 092-522-0631

http://hp.plus2.vc/rita/

印刷物もタフデザインプロダクト福岡にお任せ下さい!!

PIECE(ピース)門前仲町 完成☆

2011-04-28 0:55:53

こんばんわ、星です☆
先日ブログにて途中経過アップしておりました・・
門前仲町の美容室「PIECE」様が完成しましたのでご報告です☆
少しですが店舗写真ご紹介させていただきます☆

$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-

「ピース」という名前にちなんで・・
ランダムに額縁を組み合わせ、遊び心プラス上品なデザインでご提案させていただきました☆

$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-
$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-

で、セット椅子、シャンプー椅子は全て「TOUGHシリーズ」にて揃えていただいております☆
PIECE様有難うございます☆

$TOUGH DESIGN PRODUCT  -Salon Design Note-

お近くにお住まいの方は是非☆
PIECE HAIR MAKE
(ピース ヘアーメイク)
東京都江東区富岡1-6-6 ウィステリアコート2F
TEL 03-5809-8219

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む