TOUGH DESIGN

title_blog

町田市 hair&make arts 誕生!!

2010-10-29 7:06:36

激寒~typhoonいきなり冬到来って感じですねヽ((◎д◎ ))ゝ
タフの宣伝マンこと広報の「BGペン」です(・∀・)
今回は町田市にオープンしました、、、
hair&make arts様のご紹介ですcatface
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
「こだわり」のセット面は、タフデザイン現場ではお馴染みの、、、MDF坂もっちゃんが製作を!!
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
大型ミラーのセット面も!(お店が広く感じられます)
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
店内はアンティークなイメージを演出しつつ、、、
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
「こだわり」を落とし込んでいき、、、
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
アンティークな雰囲気なんだけど、清潔感も感じられるような、、、
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
そうeyeそれは、異国の地の「ギャラリー」のようなサロンに、、、
仕上がったのでは、、、ないかとcatface
              $- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
               (担当デザイナー 市村 談)
今回は激忙モード全開の「四次元の男」イッチーにかわり、、、
ワタクシ「BGペン」からの報告でした~!!!
hair & make arts
東京都町田市中町1-1-3リラビル三階
TEL/042-722-0323

シャトーブリアン

2010-10-28 19:02:51

お肉大好き ペケーニョ です!!
先日 博多出張の際に…
弊社協力会社…シーデザインラボの…
シーマンに連れて行ってもらったのが…
福岡の老舗 焼肉店
「利花苑」

- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート-101022_2053~0001.jpg

噂に違わぬ美味しさで…

- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート-101023_0005~0001.jpg

あの…特選黒毛和牛の…
「シャトーブリアン」も頂き…
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
そのままワタクシ昇天しましたとさ(笑
そして、ワタクシ「ペケーニョ」は誓いました、、、
また「シャトーブリアン」をタラフク食べれるよう、、、
仕事を更に頑張る事を!!(動機が不純?)
いや~しかし本当に美味しかったですよ(いつか、サイフを気にせず食べてみた~いsmile

少女時代から~の現場?

2010-10-27 21:05:16

$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
少女時代、、、日韓同時チャート1位!!にかなり驚いたeye、、、
ヨアキムです(‘-^*)/
今回は、次に入らせて頂く現場より、、、
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
これぞ本当のスケルトン状態です!?
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
何の店舗が、、、
どこに、、、オープンするのか?、、、
また、現場進行に合わせてお知らせさせて頂きますので、、、
お楽しみにぃ~(‘-^*)/
いや~、それにしても、少女時代、、、
ヨアキム的には、、、メンバーの、、、
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
区別ができな~いshockbearing

り?♪

2010-10-22 20:06:41

昨日はタフ代表もご参加頂いて福岡支店では熱い熱いミーティングを行いました。
福岡さらにさらに成長致します!!
熱く語ってお腹の空いたタフ代表とチーム福岡が向かった先は
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
4周年を迎えられた「國廣kunihiro]
タフ福岡代表セロリ大好きT桑さんのお知り合いのお店です。
4周年ということでなんとなんと前菜はアワビ
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
写真ではお伝えできませんが生きてます!
そして國廣名物トリッパ鍋
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
ハチノスとトマトの鍋です。
しめは・・・
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
郷ひろみと言えば「りー」と言って空気を止めたシェフが
目の前で生パスタを作って下さいました。
おいしい物を食べ復活したタフ代表とチーム福岡は
閉店時間を過ぎても熱く熱く語り続けたのでした。

鷺宮、、、完成

2010-10-20 11:52:30

ロッテ執念のクライマックスシリーズ優勝に驚きつつ、、、
ダルビッシュの「日ハム残留宣言!!」に更に驚いた、、、ヨアキムです(‘-^*)/
先日、お伝えしておりました、鷺宮の現場「某有名住宅不動産会社」様の、
ショールーム兼オフィスが、無事完成しましたので、、、アップさせて頂きますscissors
まずは、先日工事途中だった写真と同じ角度から、、、
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
ショールームのフロント部です!!象肌調仕上げの渋いタイルに、、、
間接照明が、ぼんやりと、、、CIマークを光らせております!!
そして、、、ミーティングルームA。
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
イッチーこだわりの、タイルが壁一面に!!
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
白&黒のさわやかなタイルに特注BIGテーブルの木目が、いい感じに、、、
更に黒い椅子にて全体のバランスがしまり、、、
とてもGoodな感じになったのではcatface
そして、ミーティングルームB。
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
先ほどのミーティングルームAとは、ガラリと変わった雰囲気に!
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
中には、子供用のスペースも! 白い壁には落書きし放題!!
                (ホワイトボードにて仕上げております)
ホントはまだまだお見せしたいのですが、、、
その際はプロのカメラマンさんに撮ってもらったものをアップしますので、、、
お楽しみに~bleah
最後に、、、某AHのS様U様、、、楽しい打ち合わせ、、、
ありがとうございました! 
新しくなった、オフィスでの、お二人の大活躍を楽しみにしております!!!

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む