TOUGH DESIGN

title_blog

山さんのサロン探訪07 東青梅 carnet-D

2010-06-30 21:22:01

今春、デザイン提案にて他社を差し置き受注頂いたcarnet-D様がお引き渡しをむかえましたので、探訪してきました。
これがタフ東京の飛び道具イッチミサイル君作成の御提案CGです。
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
まだフロントガラスに目隠しが貼られている状態の写真しかお見せできませんが、、
しっかりイッチミサイルによって細部のデザインから施工までまとめられていました。
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
ぜひ目隠しが外れましたらお上品なタイル+木サッシュの外観を撮影してきたいと思います。
こだわりのオーナー様より
「文句のつけようがありません!」
「こんなサロン他に無いですよ!」
等のお言葉とともに、できたてのサロンでシャンパンをごちそうになってきました。
carnet-D様には内装以外にもBGグループの各サービスをご利用いただいております。
オーナー様ありがとうございました!

板橋「HAIR PROUD(ヘアプラウド)」完成☆

2010-06-29 21:48:47

いよいよ暑くなってきましたねぇ・・早くも夏バテ気味の星です☆
そんな中、今月より板橋本町にて工事入っておりました、
美容室「HAIR PROUD」様が完成しましたー☆
ちなみに工事着工前の店内、コチラです☆

$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート

ものすごい状態の物件です・・初めて見たときは若干びびりましたが☆
で、これが現在どんなカンジかといいますと・・・コチラです☆

$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート

いかがでしょうか☆
かなりの劇的・・・アフターになっているのではないかと☆
店内にアンティークレンガを使用したり、ロートアイアン製の看板を取付ける事で、
まるで外にいるような・・・くつろぎの空間を演出しています☆
お近くにお住まいの方は是非☆
以上タフ東京、星でした☆

鉄板厨房、、、3

2010-06-29 19:12:30
photo:01



鉄板厨房の現場より、、、
入り口階段、、、白い壁が、、、
現在は、、、オレンジ色の壁に

photo:02



こんな感じで明るくなってきました?
ペンキ職人さんが、、、
危ない足下の中、、、丁寧に気持ちを込めて?
空間の雰囲気が、、、
色一つで、ドンドン変わる、、、
壁、天井の色決め?
現場は、、、
次、どうなってくるのか!?、、、
お楽しみにbleah

美味です

2010-06-28 14:15:19

は~いアベっちです。
かね萬に行ってきました~
さがり、レバ刺、ハツ刺などなどどれも絶品☆
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
あいにくの天気で蒸し暑い日が続きますが
おいしいものをたくさん食べて乗り切るぞ!
だっていよいよ明日は・・・日本VSパラグアイ戦!!
がんばれニッポンsign03
全力で応援しましょう!!!!

バン…2

2010-06-28 12:50:34

好評につき、、、
i内君のバン、、、後ろショットも公開です、(笑)
$- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
何度見ても、、、渋い。
自分てきには、、、この、、、ななめ後ろショットが最高かとhappy01
右側の後ろドア、、、観音開き、、、最高ですgood

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む