TOUGH DESIGN

title_blog

札幌にて!

2009-07-30 9:51:04
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート-090728_1235~0001.jpg

ゴーゴーおつカレー様です!!
先日、日頃から大変お世話になっています「ゴーゴーカレーグループ」の宮森代表達と北海道は札幌に行って参りました(^^ゞ
色々と現地では新しい農法や放牧などを、見学させて頂いて、大変勉強になりました(^_^)v
現在日本各地では
「地産地消」が大変話題かつ進んでいる模様ですね!!
この調子で日本も、輸入に頼らず、自給自足率の高い国になるといいですね!
なんといっても、日本の作物は
「安全で美味しい!」
んですから!
…で見学の合間に札幌にての初ゴルフも(^-^)/
当日は連日の雨で中止かと思われたんですが…
さすが…
「金沢が産んだ晴れ男」= 宮森代表
プレー前には見事に晴れ、札幌初プレーを大変楽しめました~(^O^)/
それに、なんとカートの番号は…奇跡(必然?)の 55番!
いやホントゴーゴーご縁でした(笑)
今回の札幌では、竹内社長、フリークス福岡社長、ゴーゴーカレーグループ宮森代表…大変お世話になりました、この場を借りてお礼申し上げま~すm(_ _)m
また是非行きましょう!

NEWプロダクト

2009-07-27 20:18:57
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート-090724_1551~0001-0001.jpg

ゴーゴーおつカレー様です(笑)
当社では店舗のデザイン、施工だけではなく、「プロダクト」のデザインも手掛けさせてもらっております!!
今回は秋までに新発売予定の「NEWプロダクト=NEWセットイス」会議の模様です!
プロダクトは発売するまでに、何度もデザイン、試作、チェックの繰り返しで、なかなか発売までに時間がかかります!!
それだけ「こだわり」を「カタチ」にするのは難しいのですf^_^;
タフデザインでは、お客様への御披露目を前に入念に…時間を、手間暇をかけ、発売させてもらっております!!
秋の新発売をお楽しみに~(*^ー^)ノ

青山anti

2009-07-25 1:11:46
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート-090724_2103~0002-0001.jpg


ジメジメ

じめじめ(+_+)
この感じが苦手なペケーニョですf^_^;
今回は青山にあります「有名サロン」
「anti様」へお邪魔させて頂きました!
今回の打ち合わせは近々タフデザイングループ会社ビューティーガレージのホームページ上で発表される…
「あるコラボ企画!!」
の打ち合わせ!
この企画、ホント皆様に喜んでもらえる企画ですので、お楽しみに('-^*)/
…それにしても、青山アンティのオーナー小松さんは、いつお話ししても……
「かっこいい!」
男のボクからみても
「何か独特のオーラ、感性」が感じられるオトナです!!
いつか「ペケーニョ」も色気のあるオトナを目指し、仕事をバリバリ頑張ろうと、心に誓ったのでありましたv(^-^)v
…てなワケで「あるコラボ企画!!」
をお楽しみに~!!

福岡オフィス開設へパート1

2009-07-23 18:44:47
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート-090723_0017~0002.jpg

先日ブログにて少しお話しさせて頂いた
「タフデザイン福岡オフィス開設!」
に向けて福岡は博多へ、お邪魔しました~!!
写真を見て頂ければ、おわかりですが、
「さすが博多!!」
料理の美味しさときたら最高ですね!
今回は餃子専門店のひと口餃子でございます!
生ビールと相性バッチリ!
もちろん食べてばかりじゃなく、オフィスのレイアウトや住まいなど、仕事もバリバリ頑張っております(*^-^)b
博多のお客様との出逢いが、この餃子とビールのように
「相性バッチリ!」を目指しタフデザインスタッフ一同頑張りますので、皆様宜しくお願い致します。
尚、福岡オフィス開設に向けてブログでも進展具合をアップしていきます(^O^)/
…で次回は
「タフ福岡オフィスの代表」 からお知らせ致しますので(笑)
お楽しみに~m(_ _)m

BALANCE完成!!

2009-07-21 19:35:59

ホント暑い日が続きますねcoldsweats01
暑いのがとても苦手な「ヨアキム」ですscissors
何度かお伝えしてまいりました「金沢の超人気サロン」BALANCEさんが無事完成OPEN
ってことで今回は完成お披露目写真をUPさせて頂きま~すeye
まずは、、、
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
縦格子からこぼれる光、、、いやされませんか!!smile
、、、そう、ひと目見ておわかりかと、、、今回のコンセプトは「和」
店内に入れば、、、
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
理容スペースと美容スペースが、、、バランス良く、分かれています。
まずは理容セット面!!

- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート

、、、竹が、、、ぼんぼりが、、、
そして男の子専用の待合室も、、、
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
古民家にて使用されていた扉を、、、開けると
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
男の隠家的なスペースには、、、マンガにゲームに、雑誌が満載!!
そして美容セット面では、、、
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
もちろん!!女性専用の待合席も!!さすがですね、この気配りを実現するBALANCEオーナーの畑さん!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
そして更に癒しの空間へ、、、個室シャンプーブースscissors
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート まだまだお見せしたいのですが、今回はこの辺でsmile
しかし、「和」をコンセプトにデザインさせて頂き、つくづく感じたのが、、、
「やっぱり、和って、、、癒されますね~!!」
ぜひ皆さんもこの癒しの空間を体験してみてください!!
空間はもちろんですが、それ以上にBALANCE スタッフの皆様に癒されますよ
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
global hair BALANCE
TEL076-280-2234
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む