TOUGH DESIGN

title_blog

RITZ DAIKANYAMA オープン!!

2009-05-31 10:39:34

RITZ DAIKANYAMA オープン!!!
タフデザインにてデザイン、設計、施工のお手伝いをさせていただいた
代官山にあります、RITZ様が5月30日、ついにリニューアルオープンしたのです!!
この興奮リポートをお伝えするのは、「ジュンジュワ~、ペケーニョ」です!!
まずはRITZ様オリジナルセットイス「Luke」から、、、、、、
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
完成度高し!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
なんと、同時にホワイトバージョンも!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
VIP席でも!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
渋い!!
セット面!!good
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
あの苦労して手に入れた「大理石 ハバナロイヤルも!!eye
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
おまけにトイレも!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
いや~色々あったが、やはり完成すると、最高っすね!!
またプロのカメラマンが撮影した竣工写真も近々UPしますので、
お楽しみに~!!bleah
でも、そのまえに髪型を新しくリフレッシュさせたい、、、ア・ナ・タ!!
代官山RITZへ実際にGOGO!!

ルーニー募集!

2009-05-29 20:24:59

バモラ!!
C.ヤマザキです。
C.ロナウドがバルセロナに敗れ
「僕のこれまでのキャリアで最大の失望だ」と名言を残したその頃
荻窪のC.ヤマザキは前回に続き、今回は大崎でフットサルに挑んできました。
前回のハイライトは、キーパーのポジションでありながら、
ふくらはぎを吊る!?という、ミラクルプレーをみせたベケーニョでした。
実はその影で、C.ヤマザキは急激な運動により、この世の終わりのような顔をしていたのでした。
イメージはC.ロナウドの足さばきなのにまったく体がうごかない。。。
この日から、僕のこれまでのキャリアの最盛期(中2冬)を目指し肉体改造に取り組んだのでした。
そして迎えた当日。。。
大崎大雨
true
残念ながら試合は2本程度で豪雨のため中止になりましたが
確かな手応えをつかんだ?C.ヤマザキだったのでした。
さて、このフットサル会ではメンバーを随時募集しております。
あまりお互いを良く知らない?人達が時間に集まってフットサルして、すぐ解散という純粋なサッカー好きの集まりです。
そこにサッカーボールがあればみんな友達さ。
我こそは、ルーニーなり!という方はC.ヤマザキまでメールというアシストを!
最後は本家C.ロナウドの超絶プレーでも観てく?

ゴーゴーカレー!!

2009-05-27 19:42:56

ジュン!ジュワ~catface  ペケーニョっすsmile
今回のご報告は大変遅くなったんですが、先日開催されました「ゴーゴーカレー5周年パーティー」
の秘蔵写真を特別大公開いたしたく思います!!(アップされた方々宜しくお願いします)
まずはゴーゴーカレー宮森代表&馳議員とのラヴリー仲良しショット!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
ホントお2人の「人の良さ」がでる写真ですね(笑)
続いてはマンガ喫茶と言えばこの方「フリークスの石川 遼」こと
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
フリークス福岡代表(真ん中のお方)
そして、ゴーゴーカレー瀬戸部長を見つめる愛娘!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
カワイイ~!!
最後は瀬戸さんに抱っこされて壇上へ
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
よかったlよかった!
勿論、最後の締めの写真は、、、「金沢が産んだ元気王」宮森代表!!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
いや~ホント素晴らしいパーティーでした!!
ゴーゴーカレーグループのスタッフの皆さん!ホント楽しいパーティーに参加させて頂き
ありがとうございました!!
では皆さんゴーゴーカレーのキャッチフレーズを、ご一緒に!!
「すべてはお客様の元気のために」

金沢 片町!!!

2009-05-26 12:16:37

先日、歓送迎会でベロベロになっちゃいました、反省ヨアキムですshock
今回はタフデザイン金沢にて現在進行中現場写真のお知らせで~す!!
場所は石川県金沢市の一番の繁華街「片町」!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
綺麗なシャンデリア!!
 
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
レイアウト、雰囲気も良し!!
最初に ”お酒”の反省話しをしましたが、今回の現場は「綺麗なお姉さま」が
”お酒”をついでくれるお店の現場写真です!
反省はもちろんしますが、OPENしたら必ずお邪魔させて頂きま~すhappy01

RITZ DAIKANYAMA パート4

2009-05-23 0:25:00

東京~青森~栃木~金沢、、、色々旅立たせていただいております
「ペケーニョ」です。
今回は RITZ DAIKANYAMA店 リニューアル工事の続編で
ございます。
工事も終盤に入ってきまして、追い込み中でございます!!
今回はTOUGH DESIGNのテーマでもあります
  ”「こだわり」を「カタチ」に ”を少し写真でお伝えさせていただきます!!
まずは前回もお伝えしました、こだわりの大理石!!(買いつけに三重県までおじゃまさせて頂いた!!)
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
この大理石、名前を「ハバナ ロイヤル」と申します。
ハバナ」でっせ~!!!eye
そして、、、「ロイヤル」ですよ~!!!(すいません、オチなく大きくしてbearing
、、、次はこだわりの床、、、
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
職人さんも一生懸命に貼っております!!
、、、そして、こだわりの色使い!!
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
出来上がりはさらに魅力的に!!
もちろん外観もこだわり、、、
- TOUGH DESIGN PRODUCTスタッフブログ -サロンデザインノート
いや~「こだわり」尽くし!!
うん」「いいカンジ~happy01
皆さん、完成まであとわずか!! 「こだわり」の「カタチ」完成写真UPをお楽しみに~!!

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む