TOUGH DESIGN

title_blog

JUN

2016-01-25 12:01:34

はじめまして。金沢タフの高橋です。

12月に全工事を終えました、砺波雑貨屋JUNさんについて少しずつUPしていこうと思います。

既存店舗改装工事と増築部分の内装工事をやらせて頂きました。

とにかく大きいお店でした。現場を初めて見たときは、冷や汗を。。

 

 

増築部分のエントランスです

 

 

 

 

 

 

増築部分 北の方角

 

 

 

 

 

 

 

 

増築部分 南の方角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A工事の現場監督さんがとにかーく優秀&親切な方で、いろいろ教えて頂きました。

またお会いしたいです。。

 

次回も引き続きJUNさんをご紹介したいと思います。。

 

New office!!!

2013-07-01 18:38:30

先週の月曜日から、新オフィスになりました!!good

 

さっそくお披露目したいと思います。

 

ナビゲーターは私、TOUGHのNew face!!!wave

高橋勇太です。

 1989年生まれの、水瓶座。

よろしくお願い致します。

 

では早速まいります!!run

移転場所はといいますと、飲むも良し、住むも良しの、アクセスも良しの今大人気の街、三軒茶屋!!!!shine

の隣の隣、桜新町でございます。

 

桜新町といえば、サザエさん一家の銅像があるので有名ですね。

ナミヘイさんの像の髪の毛がよくいたずらで抜かれてしまうことでも有名です。

(絶対に抜かないでください)

 

そんな桜新町に我々はやってきましたsun

 

グループ会社も含めての大移動となり、今までいた荻窪のビルの10倍はあるんではなかろうかというくらいの、大きいビルになりました!!(少しだけ盛らせていただきました)

 

ショールームや打合せスペース等、かなり広くなり、商品も見やすく選びやすくなっております。

 

それではどうぞ!!

〜LOUNGE   SPACE〜

 

〜MEETING  SPACE〜

 

〜SHOW  ROOM〜

 

そして我らがTOUGHの事務所の入口。

 

かっこいいですね〜

ちなみに1階に堂々と構えております。

中もかっこいいですよ!

中はまた近々ブログアップした時にご紹介しますので、ご期待下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2012 ラストは、、、

2012-12-31 9:08:44

政権交代に、

松井の引退、、、

2012年も色々ありました、、、そして勿論

TOUGH Designでも、、、

新人doiチン、まさかの大暴れ?!(笑)など喜怒哀楽、、、

色々ありました、、、が、、、そんな一年のラストに

滋賀県野洲市にてお手伝いさせて頂いておりました、、、

「Clasico クラシコ」様が2012年ラスト引き渡しとなりました!!

そして、年末ラストの写真撮影!!

オープンは2013/1/6

滋賀県野洲市栄5-5 「Clasico」

詳しい写真アップは2013年に!!それでは、皆さま「良いお年を!」

 

Bigot papa’s北鎌倉☆

2012-12-20 21:03:31

「健康診断の前の日に寿司屋でたらふく飲み食いしてやったぜぇ、ワイルドだろぉ」

再検査に引っ掛らないか若干心配です☆

 

そんな中久しぶりの遠方現場、北鎌倉より・・

工事が一段落しましたので少しご紹介を☆

 

 

漆喰の壁、割石張りの床、シンプルながらも味わいのある素材で仕上げられたの空間に、最低限の設備を整えていく・・

お店というよりはオーナーさんの別邸に招かれているような・・

「隠れ家サロン」ならぬ「別荘サロン」といった感じでしょうか☆

 

目下、開店準備中・・来年1月にOPEN予定です☆

では☆

 

スマートフォン対応サイトを開設しました。

2012-12-18 10:40:25

衆院選とトヨタカップが同時に終わりすっかり年末モードですね。

東京でも世界中から集まったコリンチャンスサポーター達を大勢見かけました。

一生に一度あるかないかということで中には借金してまで来日している方も多いとか。

ヨドバシの買い物袋を手に日の丸ハチマキスタイルの健気な彼らを見ていて

この旅が良い思いでになってくれれば、、と心から思いました。

ということでタフデザインもスマートフォン対応サイトを開設しました。

これで旅先でも安心!?ですよ。

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む