TOUGH DESIGN

title_blog

住んでた街 其の二

2017-08-16 15:36:57

 

こんにちは。

フジロック4年生ですが、初めて雨に苦しめられました。

 

せっかくの苗場の空がドンヨリ。

しかしながら、カラフルなレインウェアで包まれた会場は これまた美しく、良いものですね。

ここ数年追い続けている、邦楽で最も愛しているオウガユーアスホールのライブ最中が一番の土砂降りでした。

レインウェア着てましたが、気づいたら体まで塗れてました…。

それと、これだけは言いたい。bonobo最高です。

 

悲惨な思いをしてるようでようでシッカリと楽しんでるじゃん! と言われんばかりですが

充電完了し 8月は猛スピードで業務に取り組んでおります。

 

 

 

どうでも良い話は以上で…

 

 

 

 

わたくし野本が昔住んでいた「新高円寺」でのお仕事を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RCを生かたインダストリアルな素材感・ディテールですが、モダンな印象にまとめてみました。

そして気になるアナログプレーヤーと、、、

宙からぶら下がる木箱、、、

これこそ今回のオーナー様の一番のこだわり。

溢れんばかりの音楽愛!こだわりが引き立つような提案をさせて頂きました!

 

実際に聞かせて頂いた印象としては、

今までお手伝いさせて頂いた美容室の中で最も良い音質だと感じました。

 

言ってしまえば「サービス」のうちの小さな1つかもしれませんし、安いスピーカーもゴロゴロ流通していますが

五感で感じる「心地よい空間」の表現手法としては、音質も相当大事ではないかと考えさせられました、、、。

 

是非、体感してみて頂きたいです。

 

CAPH hair salon

東京都杉並区梅里1-8-13 SFフラット1F

 

 

実は音楽がお好きな美容師さん、話題ふって下さい。

広く浅くですが、答えられると思いますよ。

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む