TOUGH DESIGN

title_blog

住んでた街 と 住みたい街

2017-04-05 23:37:26

こんばんは。

相変わらず出店ラッシュでスタッフ全員ヒィヒィいっております。

 

そんな中でもお引渡後の写真撮影は超重要です。

ちくちく設計して、打合せして、形になって。その形をアウトプットしないと意味がありませんので…。

 

今回は、わたくし野本の

「住んでいた街」 「住みたい街」 2件の美容室を紹介します。

 

 

 

住んでいた街  千葉県市川市(市川駅) 編

 

私が20数年住んでいた市川の、駅前の誰もが知っている高層マンションにどっしりと入居しちゃいました。

植物たっぷり、半個室の超絶リラックスサロンです。

地元にもこんな高級指向なお店が出来てくる事は感慨深いですね。

ちなみにこちらのAYaLAさん、5年程前に 東船橋での新規ご開業をお手伝いさせて頂きました。

オーナー様は経営者としてレベルアップし、野本もたぶんレベルアップし またこのようにお仕事が出来るのは嬉しい限りです。

 

AYaLA organic & spa

千葉県市川市市川南1-1-1タワーズイースト206

 

 

 

住みたい街  東京都調布市(仙川駅)編

アットホーム&高クオリティーなサービスとのことで、内装もバランス感覚を大事にいってみました。

仙川らしいと思いませんか。

有名なパン屋やコーヒーショップがちょこちょこと出店し始めている仙川。落ち着いた住宅地。あぁ住んでみたい。

ちなみに店名は「ピーマン」です。「なんとなく」だそうですが、なんとなくが不思議と馴染んできます。

ポップな店名とサブタイトルから、いつもより可愛め指向の野本でした。

 

Piment hair & smile

東京都調布市若葉町3-10-5 

 

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む