美容室(サロン)の設計・内装・デザイン≪タフデザインプロダクト≫

76CAFEのすすめ

2015-05-13

76CAFEのすすめ

久しぶりに飲食店お手伝いさせていただきました。

https://www.tough-dp.jp/other/

表参道の76CAFE(ナルーカフェ)さんです。1Fと地下で営業されており今回は地下部分の改装でした。

同じビルで以前サロンの新規オープンをお手伝いしたのがきっかけで「このサロンをデザインしたもの出てきなさい!」パターンでした。(ありがとうございます。)

 

76CAFEさんですが、あの「カフェブームの先駆け」といわれるロータスさんと同じ通りにあり、しかも同時期にオープンされているとのことです。(もはや15年前ぐらい!?)

オーナー曰く、その当時この通りは裏道のイメージで、今のようなおしゃれなショップは全然なかったそうです。

まさしくロータスと共にこの通りを牽引してきたCAFEと言えるのではないでしょうか。

 

仕事柄この辺りをうろちょろしている事が多いのですが打合せができるカフェがなくて困っていました。

76CAFEさんは席数が多く、しかも今回改装した地下は今では貴重な全席喫煙可とのことです。

しかも今回の改装でソファ席以外はコンセント完備しましたので、充電も「ご自由にどうぞ!」との事です。

(これはほんと助かる。。)

既存内装の1Fは落ち着いた雰囲気ですが、地下はあえて明るめにしてますので打合せやノマドワーカーに使ってもらえればと。

貸し切りでイベントに利用される方も多いそうです。ぜひどうぞ!

 

76CAFE OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前4-9-2 神宮前MMビル1F

[日~金] 11:00~23:00 [土] 11:00~24:00
ランチ毎日11:00〜17:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。