TOUGH DESIGN

title_blog

NEW!osaka

2017-05-15 23:17:26

お久しぶりです。

 

タフ大阪です。

 

最新情報です。

ビューティーガレージ&アイラッシュガレージ大阪ショールーム

移転リニューアルOPENを無事に完了致しましたことを当blogにてご報告させていただきます。

 

 

皆様ご協力ありがとうございました.

 

 

画像はしっかりカメラマン入れて撮りますのでご期待ください

 

 

 

そして!

 

 

うちのタフ大阪事務所は

 

既にご来店のお客様からも

 

えらいのしあがりましたなっ!的な

上々の評価をしていただいております笑

 

 

けっこう良い仕上がりになりましたので.

 

嬉し恥ずかしです

 

 
お気軽に皆様ご来場お待ちしております。
 
 
 
そしてNEW!worksは以下.
 
 
西武大津店様にもうじき完成の
wisさん
 
ラグジュアリー
高揚を促すかのようなビッグワゴン式遊具で
 
過去の各々の思い出を引き出させる思い出アイテム?で
また一味違ったアプローチを
照明とアイアンを旬な食べたい!と思わせるような
柿をイメージした照明を作ったり.BLACK!な3m級レセプションデスクも個人的にも
楽しみです。
 
 
 
あ-楽しみ.
 
 
 
そして尼崎のchill outさんは既に撮影終えております
 
 
いいね!
ポイントは
 
 
カベの緑は勿論のこと
 
仕切をモノグラム構成にすることで
 
本も雑誌も裏からでも表からでもスっ-ととれる
お客様にもスタッフさんにもとっても使い易い!
 
裏表が無い.まるで僕みたいな多機能な仕切になりました。

 

以上

 

 

さよなら

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む