TOUGH DESIGN

title_blog

とても硬い内装デザインMersea&Co.錦糸町店

2019-04-18 11:46:45

アイラッシュサロンのMersea&Co.様錦糸町に出店です。

1店舗目からお手伝いさせていただき、ついに4店舗目の出店です。場所はこちら↓

すぐ隣に錦糸町PARCOがオープンして周辺は以前に比べ大変活気付いております。

 

 

内装はこんな感じ、、

 

 

 

「ライムが硬い」なんていう表現がありますがそんな「硬い」です。とても硬い内装デザインです。

 

床、腰壁はマーブル磁器タイル

カウンターバック壁面のアルミモザイクタイル

カウンターはガラススラブ。ポイントでクロームメッキ

素材感は多様ですがモノトーンでまとめています。

 

特にこのガラススラブは恐らく国内で初の採用ではないかと?思います。

なんと輸入から加工、施工まで半年近くかかりました。。

自分史上これまでで最も高価な素材だけに加工の寸法指示図面は2000回は見直しました。

 ピタッとおさまりました。

 

 

トイレ空間はトレンドのテラゾー調の床タイルにお得意のダイソンエアーブレードを採用して抜かりなく作り込んでいます。

 

 

ここまでのハイエンドな内装は他のアイラッシュサロンの追随を許さないのではないでしょうか。

アイラッシュもニッチなターゲットから徐々に一般化してきましたが、ここまでの差別化が必要なフェーズに入ってきたかと、、

 

アイラッシュの内装デザインはこのサロンが一つのターニングポイントになる気がします。

 

 

Mersea&Co.様錦糸町店

東京都墨田区江東橋4-29-16 プラザ錦糸町ビル8FーS

https://merseaco.jp

 

 

 

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む