TOUGH DESIGN

title_blog

SOH shape of hair 様

2020-05-20 21:39:47

 

どうも、タフデザインプロダクトの中島ですflair

続いてご紹介させていただくのは、

2020年1月にお手伝いさせていただいた川越駅から徒歩3分の場所にあるSOH shape of hairさん。

 

まずは10月に現地調査に行った際のBeforeのお写真から、、。

 

 

細長いテナントで、光が入るのは一面のみでした。

奥の方は少し暗いイメージですねsweat01

 

施工後のお写真shine

 

 

白壁と木目がメインのナチュラル空間です。

空間が明るいと広く、奥行きも長く感じられますねshine

真ん中にある受付から向かって左側をセットとシャンプースペース、右側を待合とフリースペースとしております。

レセプションは、照明や金物の色合いで優しい、暖かみのある雰囲気となっております。

 

 

入り口付近にある分電盤の扉は、ふかし壁を作ってプッシュラッチ扉で隠しております。

クロスで仕上げ、取っ手もないので壁に馴染むきれいな仕上がりとなりましたflair

 

光が入る窓面の空間は、オーナー様のご希望でフリースペースとなっております。

白塗装の木板壁は、スタジオとしても利用できますし、着付けやキッズスペースとしてもご利用いただけます。

素敵ですね〜shine

 

お近くに来た際は、是非お立ち寄りくださいshoeshine

 

SOH shape of hair

埼玉県川越市脇田町17-6 あすなろビル201号

049-227-3904

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む