TOUGH DESIGN

title_blog

LalaAasha戸越銀座店OPEN!!

2018-02-16 22:09:41

お久しぶりです、関口です(`・ω・´)キリッ

 

今回はLalaAasha戸越銀座店のご紹介です♫

今まで調布店、池袋店とデザインさせていただきまして、

この戸越銀座店で3店舗目になります。

1年経たない間に3店舗、、、ありがたいです!!

今回は調布店、池袋店の大人リゾート風とは打って変わって

女性らしい明るい店内になりました゚+.(・∀・).+゚

 

 

ピンクをアクセントカラーにして可愛らしさを演出しつつも、

ポイントでモルタル風塗装を施すことにより甘くなりすぎない雰囲気に!

淡いカラー使いは空間を柔らかく、明るく見せてくれますね。

フロントのハニカムタイルは柄違いでランダムに敷詰めてみました。いい味出してます!

 

メイクスペースの腰壁はちょっとくすんだ感じのダークピンクで塗り分けてみました。

決して広い空間ではありませんが、

壁の塗り分けと床のヘリンボーン貼りが空間の奥行きをより強調させています。

 

相変わらずスタジオ広いです!そして暑いです!

寒い日々はまだまだ続きそうですね。

ホットヨガでいい汗かきたい。体の芯からアツくなりたい!!

というそこのあなた。LalaAasha戸越銀座店をご利用してみては?

 

住  所:東京都品川区戸越3-1-2 戸越イマールビルB1

電話番号:03-6451-3463

http://www.lalaaasha.jp/studio/togoshiginza.html

 

初!ホットヨガスタジオ!

2017-06-27 22:00:04

どーも初めまして!

初登場、入社半年の関口と申します。

北海道から単身乗り込んで参りました☆

以後お見知り置きを(`・ω・´)ゞ

 

そして、こちらもタフ史上初のジャンルになります!

ホットヨガスタジオのご紹介ですヽ(゚∀゚)ノいえーい

女性をターゲットに現在9店舗展開しているLalaAasha様ですが、

実は、、、3月13日にオープンした調布店はタフがデザインさせていただいてました!(←今更のご報告)

ちょっとかっこいい、大人リゾート(っぽい感じ)を目指しました。

店内は濃いグレーとホワイトを基調としていますが、

キャンドルをたくさん置いたり、木目の強いパイン材を取り入れることで、温かみのある店内になったと思います(`・∀・´)

溶岩石が敷き詰められたスタジオは18人レッスンできる広さです☆

ミラー下の関節照明は調光ができるので、レッスンの最後にはスタジオ内を薄暗くしてリラックスタイム〜

 

来店した際に是非見ていただきたいのは、こちらのエントランスのサイン!

この小さな葉っぱ型のタイルを、職人さんが手作業でフレームの形に合わせながら一つ一つカットしてくれました!

同じサインを池袋店でも作りたい!と言ったら「あれ大変なんだよ〜(泣)」と半べそかいていましたね(笑)

ん??池袋店??

ふふふ。。。そうなのです。なんと6月15日に池袋店がオープンしたのです!ヽ(゚∀゚)ノいえーい

デザインコンセプトはそのままですが、調布店に比べて2倍以上も広くなりました!

メインスタジオ(34人)、常温スタジオ(12人)の2つのスタジオを完備し、よりパワーアップしています!!

 

お引き渡しの時、たまたま商売繁盛のご祈祷が行われるということだったので、

私も参加させていただきました。繁盛!繁盛!(←必死)

 

調布店は京王線 調布駅北口から徒歩3分!!

池袋店は各線 池袋駅東口から徒歩3分!!

駅近です。綺麗に健康になりたい女性の方、是非行って見てくださいね(〃v〃)

 

次回の関口ブログ、打って変わって男性をメインターゲットにした美容室をご紹介いたします。

ちぇけら(* ̄ω ̄)

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む