TOUGH DESIGN

title_blog

鮨屋もデザインします!

2016-04-23 13:45:55

今回デザインさせていただきました「すし屋 小桜」さん。

 

 

エントランスをくぐるとアプローチ、その先には「小桜風月」!!!

 

さらに扉をくぐるとカウンターの奥に 「粋」!!!

 

これらの書、お店をデザインする以前に大将が書かれたもの。

書から内装をイメージ!(・。・)b 完成したのがこれです、はい^^;

 

銀座で腕を磨かれこの春金沢にOPENされた「すし屋 小桜」さん、金沢の方も、そうでない方も是非!!!

 

すし屋 小桜

石川県金沢市昭和町15-21

TEL076-213-8558

 

 

 

 

 

 

 

北陸新幹線開業の熱波冷めやらぬ金沢は東山にて

2015-12-09 11:37:44

北陸新幹線開業の熱波冷めやらぬ金沢は東山にて

創業昭和20年、3代続く美容室の別館改修を

お手伝いさせていただきました。

 

 

14ヶ月前初めて現場に行ったときの状態が

コレ↓

スケルトン!?(◎o◎) 

人も犬もネコも出入り自由・・・

アカンやん!!

スケルトンにも程があるっちゅうねん!!

 

てな訳で足場を組んで仮囲いから始めることに

 

ネコはなかなか止められませんでしたけど・・・

 

 

 

-途中割愛-

 

 

 

14ヶ月後にワープ

計画では13ヶ月後のお引渡しで1カ月遅れましたが

オーナー様には喜んでいただき、お引渡しから半年経った

今もちょくちょく訪れコーヒーを頂いております^^;

 

 

ちなみに HowToが

コレ↓

 

 

 

 

 

 

サロンの他にもデザインしてます!

2013-08-16 18:23:46

残暑お見舞い申し上げます。タフ金沢の番頭「南部」です。

 

少し前になりますが、石川県は獅子吼高原ちゅうところの麓に、

大阪お好み焼き「DONTSUKI八尾家」様がオープンされました。

 

 

 通りの「どんつき」にあるからDONTSUKI

おやじが大阪の八尾市出身なので「八尾家」

どや!ええやろ!

親しみやすさと、故郷に対する思い、ワイ好きやで!

そこのおやじが焼くお好み焼きがこれや↓

旨そうゃろ!

カウンターが空いてれば、これが堪能でー!

せやけどな、基本お客さんが自分で焼くお店やから、ワイもまだ焼いてもろたことおまへん、いつも

自分で焼いてんねん。

誤解せんといてや~!おやじが言うとったで、「うちのお好み焼きは誰が焼いても旨いねん!」って。

いう通りやで、ワイが焼いても旨いで!

 

 

DONTSUKI八尾家

石川県白山市鶴来水戸町ネ79-1

TEL076-256-2883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む