TOUGH DESIGN

title_blog

Charlotte 様

2017-10-25 16:54:11

こんにちは!!

今回は津田沼の美容室のお手伝いをさせていただきました!

 

全体的に木目とモルタルを使用しナチュラルで高級感のある雰囲気になりました (^^)/

1階は床材など明るめの木目を使用し明るい空間に、

2階はダークトーンの木を使い落ち着いた空間に、と各フロアのイメージに変化をつけております!!

 

 

 

ちなみにビフォー写真がコチラ!

(室内の写真が夜撮影したものというのもありますが。。。)

なかなかの変貌ぶりです!(*-*)

 

 

津田沼に行く際は是非!!!

酒井でした!!

(次回のブログは飲食店??)

     

 

 

     Charlotte

     千葉県船橋市前原西2-33-11

      Tel.047-478-2505 

八重洲形成外科・美容皮膚科様&神田たまごけん様

2017-08-07 21:15:01

こんにちは!!

約2か月ぶりのブログアップになります、、、、(⦿_⦿)

 

さて、今回はサロン設計中心のイメージがあるタフデザインですが

クリニックと飲食店をお手伝いさせていただきました!!

 

まずはクリニック 八重洲形成外科・美容皮膚科様ですヾ(*・∀・)/

白とグレーに統一された内装になりました!

クリニックの設計は私自身初めてだったのでたくさん勉強させていただきました。

 

 

 

 

 

続いては飲食店 神田たまごけん様(高円寺店)です!

木目を使い暖かい雰囲気の店内になってます!

高円寺駅のすぐ近くなので高円寺に行った際には是非(◍•ᴗ•◍)

 

 

では近々施工事例もアップ致します!(ฅ^・ω・^ ฅ)

今回のブログでは顔文字の使い方が分かったため多用してみました!!笑

 

それでは酒井でした〜!!

 

平塚 COCOA JOY様

2017-06-01 11:47:10

こんにちは!!

入社2年目にして初めてのブログアップです(0-0)

 

今後はSNS頑張っていきたいと思います!

 

さて、今回お手伝いさせていただきました平塚の美容室「COCOA JOY]様

ホワイトとオーナー様こだわりのティファニーブルーの爽やかなお店になりました!

 

オーナーさんや職人さん、管理会社の方にもたくさん助けていただき無事お引き渡しができました。

管理会社の担当の方はほぼ毎日現場に足を運んでいただき第二の現場監督として進捗状況のご報告をくださいました!

ありがとうござます(^^)

 

 

 

 

店内には個室もあってヘアメニューだけでなく、まつげエクステも一緒に受けられちゃうんです!!

ヘアもアイラッシュも出来るなんて女子には嬉しいですよね (^^)/

 

 

お打合せ時もオープン後写真撮影にお伺いした際もスタッフさん同士やお客様との友好的な雰囲気が

とても印象的でした。

 

近々、施工事例もアップ予定です!

平塚に来た際はぜひ(^^)/

 

酒井でした〜!

 

COCOA JOY

〒254-0034

神奈川県平塚市宝町5-2 小泉ビル1階

TEL. 0463-51-6110

http://www.cocoa-and-co.net

 

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む