TOUGH DESIGN

title_blog

福岡オフィス 3、4月 施工案件!!

2017-04-26 18:42:30

福岡オフィス3、4月竣工案件です!

福岡はもちろんですが、大分、小倉と幅広くやってます!

 
DEMI HSS fukuoka
 
freedom chouchou
 
 
bianco produce by L’Aube
 
 
The LIght by ASTRAEA
 
 
tree hair&recovery
  

 

CARIN 2016.12.17 NEW OPEN

2016-12-19 13:06:55

CARIN<<OKINAWA

先日沖縄でお引き渡ししたサロンのご紹介です!

今回、見所はオリジナルで製作した対面ドレッサーと壁面ミラーです、

そして凸凹受付カウンターです!!

店内はグレー、木目、白と一貫したトーンでシンプルな構成となっていますが

有孔ボードや木枠など素材感にこだわった内装となっています。

 

http://www.tough-dp.jp/salon/?slct_y=2016(近日公開予定)

 

 

いつのまにか。。。

2016-10-28 16:21:12

店舗デザイン.com(お店の開業を検討されている方向けのデザイン会社マッチングサイト)

にて会社ランキングをチェックしていたところ、タフデザインは全国で10位

 

そして、、、

 

九州・沖縄エリアではなんと第1位になっておりました!!万歳!!

 

意外と見られているんですね。

(福岡オフィスの会社紹介なにも書いていなかったことに今日気づきました。。)

 

ランキングにこだわらず、これからも地道に良いデザインを作っていきたいと

思った福岡オフィスでした!また作品アップします!!

 

 

https://www.tenpodesign.com/?gclid=COD9v_jagMoCFYUsvQodtpoNvQ 

 

Men’s hair JOY 2016.10.15 NEW OPEN

2016-10-14 14:05:21

Men’s hair JOY  << FUKUOKA

福岡オフィスの吉元です!

福岡に来て初となる理容室の設計を担当させて頂きました!

床屋離れした大人な男性が戻ってこれる癒しのBARBERになればと思い

「大人男性目線」でデザインさせて頂きました!!

街角の小さなテーラーのようなお店をイメージしてます。

近日竣工写真もHPにアップしますのでご覧くださいませ〜

 

http://www.tough-dp.jp/salon/?slct_y=2016 (近日公開予定)

 

 

Bilien hair design 2016.9.15 NEW OPEN

2016-10-06 15:41:16

福岡より吉元です。

 

先日オープンしたBilien様の紹介です!!

オーナーはBGのN田さんと同い年にもかかわらず

とてもいい方で、楽しくお仕事をさせていただきました(^ ^)

 

N田さんも引き渡し後、定例!?の納品チェックで

BG&TOUGHの万全体制で、無事オープンを

見届けることができました! 

 

竣工写真もHPにアップしておりますので是非ご覧ください〜

 

納品チェック中のN田さん

#タフデザインプロダクト #福岡 #美容室 #美容室内装 #サロンインテリアデザイン #店舗デザイン

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む