TOUGH DESIGN

title_blog

金沢からじゅてーむ

2017-02-10 21:08:53

こんにちは

タフ金沢の電話応対率95%をマークしている森です。

お話したい方は、95%俺と喋れます。

 

さてさて、金沢で2月にオープンしたt.a.gさん。

時間のない中でのご提案〜着工、引渡、翌日オープンとバタバタしましたが、

無事完成しました。

t.a.gさんと目指したのは、

ふらっと来て、コーヒー飲んで、何でもない事を喋って、たまに髪を切る(笑)

そんな、ゆるーいサロンです。

内装には大波と小波を使い、全体に優しい影をつけています。

マグネットも使えるので、ネオジウム磁石でどこでも棚やら何でも自在です。

お近くの方は是非。

 

次回は奈良ですぞ。

 

t.a.g

石川県金沢市上荒屋3-232

076-256-3022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩原美容室/富山

2017-01-14 18:47:49

こんにちは

toughザワカナのリーモーです。

今回は、toughザワカナの鬼軍曹ことブーナンさんとお隣の富山県でお手伝いさせていただきました。

新築です。

店舗併用住宅です。

ミラーや家具などの存在感をおさえ、飽きのこないデザインを目指しました。

 

優しい雰囲気のお店になり、オーナー様にも喜んで頂けました。

オープンは1月23日です!お近くの方は是非!

 

萩原美容室/ハギワラビヨウシツ

富山県射水市寺塚原857

076-675-0591

 HP/https://hagi-hair.shopinfo.jp/

 

 

 

 

天気悪いじ〜、雨やじ〜、おいね金沢。

2016-06-18 11:24:42

泣いた、笑った、名もなき日々。 
ため息を知らない私が、そこにはいました。 
楽しかった想い出が、今では頬を伝います。
大分むぎ焼酎、二階堂。

 

涙がとまんねええ!!!

タフ金沢の森です。秀逸すぎる二階堂の名言、心がえぐられます。

 

さてさて。

金沢オフィスという事で、最近無理矢理「金沢弁」使っていますが、

3つくらいしか金沢弁知りません。石川出身の妻と結婚して5年目ですが、未だに何言ってるか分からない時があります。

 

そんなワタクしですが、先日お手伝いさせて頂いたサロン様をご紹介致します。

 

•BALANCE様/金沢

大変人気のあるサロンさんで、10周年の節目にと、声をかけてくださいました。

オーナーさん含めスタッフさんと顔を合わせるうちに人気な理由が分かります。(工事中も電話鳴りまくりでした)

 

そんなBALANCEさんの要望は

「バシッといい感じに、ヨロシク!」 

それだけです。

できました。

限られた時間の中での工事でしたが、みなさまのご協力で無事にリニューアルオープンできました。

あざっす!

《BALANCE/石川県金沢市三馬1-391/076-280-2234》

 

 

•aile 様/奈良

どーんと。

こちらも奈良で人気のサロンさんです。店舗数もどんどん増え、今回は新築物件です。(いつもありがとうございます)

地盤調査からベース、建て方、外装、内装と着工から鬼スピードで進み、当初予定のオープン日より

10日前倒しでオープン!

突貫でしたが現場では各職種の業者さんが入り乱れ、いいグルーヴが生まれていました(笑)

そんなこんなで無事お引き渡しできました。これも協力してくださった皆様のおかげ、、、、

アザザっす!!!

《aile富雄店/奈良県奈良市鳥見町1-1-6 /0742-44-1700 》

 

次回は現在進行中の店舗付住宅か!?南部さん!!そうなんですか!?南部さん!!

いやいやその前に、井内さん!!ブログお願いします!

 

#タフデザインプロダクト#金沢#美容室#内装#サロンインテリアデザイン

 

 

 

 

 

 

guest house NAGONDE

2016-04-01 20:49:25

金沢オフィスの森です。

ザワカナで細々と進行中だったゲストハウスがやっとこさ完成しました。

 もともと昭和40年代の木造住宅だった為、柱の移設、水道、電気、床下換気、断熱、役所申請、

バタバタでしたが、何とか無事にオープンに間に合いそうでホッとしております。。

オーナーさん含めご近所の方にも喜んで頂き、自分的にも良い経験ができたなと感謝しています!

次回は奈良のサロンさんアップします!

 

kanazawa

 

 

タフ金沢、奈良いってきたわいね。

2016-03-12 19:58:05

タフ金沢の森です。

あっという間に3月も終わりそうですね。

金沢のスタッフも自分含め、カレンダーを見るのが怖いくらいに

時間が過ぎるのが早いです。。。

鬼軍曹も相変わらず怖いです。

話は変わりまして、最近奈良に入り浸っています。

奈良のサロンンさんのお手伝いをさせて頂いておりまして、

テッカテカの彼ともすっかり仲良くなりました。

金沢に帰還後、(現場写真、後日アップします。)スーパーハイピッチで製作を進めてもらっている家具屋さんへ、、、

存在感ハンパない家具が出来上がってました。

 このテルマエ・ロマエ感溢れる子達を来週、嫁に出します。

現場仕上り状況随時アップします。

ワレーテ。

 

 

#タフデザインプロダクト #金沢 #石川県#美容室 #美容室内装 #サロンインテリアデザイン #店舗デザイン #飲食店内装 #インテリア #サロンマテリアル #住宅

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む