TOUGH DESIGN

title_blog

望月の研修日記 ウマっ3!

2014-04-25 16:37:48

とうとう研修期間も最後の日が来てしましいました. . . . .。

本当に濃厚な1ヶ月間でした。

何より飯がウマイかった笑

それに皆さんに優しく接してもらい本当に居心地がよかったです!

 

かなり寂しい気持ちですが、気持ち切り替えて名古屋立上げに全力でいきます.

 

ということで最後のウマ飯を載せときます。

つくねに黄身を絡ませたら絶品。

 

鳥刺し身。コイツはヤバイっす。

 

チラシや名刺に使われる手書き(T桑氏さん作)

 

とある理容室+美容室のパース作成

 

まだまだ手書きもCGも未熟ですが奮闘していきます。

福岡サイコーでした!!!

 絶対また来ます。
その時はまたグルメツアーガイドのT桑氏さんお願いしますね。

福岡のカメラマンさん

2014-04-21 17:55:07

いよいよ福岡研修期間が残り1週間をきりました。

ということで、これまで現場に連れて行ってもらった

T桑氏さんの勇姿を今回はお届けしようと思います。

 

まずは、一番最初に同行した

LIB hair studioさん撮影風景

 

2件目はRobinson hair roomさん撮影風景

 

3件目は北九州美容室 撮影風景

今回はまだ全貌出せないですが次回は完全公開致します。

乞うご期待を。

この格好良さやばいですよねsign03

もう〜影響受けまくりです。

てことで名古屋に戻ったら夏までにカメラ買いたいと思います。

こんな単純なやつですが、これからもよろしくお願いします。

望月の研修日記 ウマっ2!

2014-04-14 20:44:33

二回目の投稿でまたウマいもの写真載せます!

天ぷらひ◯おの 塩辛、なんと〜これ食べ放題ですscissors天ぷらもめちゃくちゃウマかったです。

それに、このぷりぷりのホルモン達。またしても福岡にビックリさせてもらいましたsign03

 

 

 

僕が福岡に来てから着工した北九州の美容室。

解体から進めていき、あっという間にこんなにできちゃいました。

T桑氏さんデザインの照明もいよいよ完成します。

名古屋に帰る前にお披露目できそうです。

ベストショット期待していて下さいhappy01

望月の研修日記 ウマっ!

2014-04-01 22:47:59

はじめまして、この度入社した望月 優(ゆう)です。

5月に名古屋支店を開設することになりました。

その準備のために福岡で1ヶ月間の研修がスタートしました。

短い期間ですが色んな事を学んで帰りたいと思っています。

さっそくですが高桑さん、美容師さんと3人でご飯に行きました。

某居酒屋の馬刺、馬タン!!

衝撃の美味さでしたhappy02

福岡は本当に美味いものばっかですよup

今後も仕事+食レポしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む