TOUGH DESIGN

title_blog

八王子ROCCO様

2016-09-06 14:13:48

先日八王子ROCCO様お引き渡しさせていただきました。

HPにて施工写真もアップされますので是非ご覧下さい。。

白・モルタル風塗装・スチールサッシ・ところどころゴールド

の要素が入って、さわやかなかわいらしいお店ができました✨

モルタル風、と聞くとなんとなくですが無骨、男らしい、、

といったイメージがありましたが、塗装の強弱やモルタルの

色味、空間に対する施工面積の比率によっては様々なジャンル

の内装に合うんだなと、、

(ちなみに、どちらかというと清潔感重視のエステサロン・

ネイルサロン・アイラッシュサロンでもポイントでエイジングや

モルタル風塗装をお願いされることが増えてきました。)

 

 

今回、カフェ要素も内装に盛り込みたいとご希望があり、

レセプションカウンター兼カフェカウンター兼待合席となる

長めのカウンターを製作させて頂きました。(W=3100)

デロンギのコーヒーマシーンにて、本格的なコーヒーを

ご提供されるとのことです。

ぜひ飲んでみたいです☕

 

東京都八王子市子安1-24-5 デラパン子安町1F

 

 

施工事例アップしました

2015-03-12 22:15:51

花粉症が流行っていますね。

私は幸いにも花粉症にはなっておりませんが

花粉症になる人・ならない人にはどのような差があるのでしょう。。?

ほとんどは、生活環境の違いだと私は考えているのですが

一説では、花粉症になるか・ならないかは生後1年間で決まるとかなんとか。。

未発達の抗体抗原反応が旧型・新型になるかで差が出るみたいなのですが

喘息・気管支炎持ちの人もなりやすいみたいですね。。

 

それはさておき、先日引渡が完了した東小金井sense様・去年に引渡が完了して

おりました町田aroot care様の事例をHPにアップしました*

是非ご覧下さい*

 

東京都町田市原町田2-3-1 守屋ビル2F aroot care

 

 

 

東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 103  Sense

 

 

田町ネイルサロンBounail様

2015-03-04 12:05:59

少しづつ温かくなって来たかと思えば、寒くなったり。。

まだ冬の名残を感じる今日この頃です。

 

昨年お手伝いさせて頂いておりましたネイルサロンのBounail様がオープンしましたので

施術をしてもらいに行ってきました◎

今まで勉強がてらいくつかのネイルサロンさんに通っておりましたが、自分がデザインした

お店には通ったことがなかったので、少し照れくさい気持ちであります。。。。!

 

オーナー様とスタッフさんより上質なサービスを受け、爪先だけ女子力アップしてきました*

 

ちなみに、雑誌のJJにも掲載されております◎

JJを見た!とお伝え頂ければお安くなるプランもあるようですので

是非チェックしてくださいね*

 

 

夏がきました。

2014-08-05 12:36:33

2014年ものこり4ヶ月。。。

夏ですね。

じりじりと暑い日が続いております。

インドアな私ですが、先日卓球をしてきました。ピンポン。

最近の卓球場はしゃれてますね。そして涼しい空間で運動が出来るってすごい。

(学生時代は、空調の無い、窓を暗幕でしめきられた体育館でしか室内競技は出来なかったのに。。)

ピンポンはさておき、出し惜しみしておりました施工事例写真をついにアップしました!

5月OPEN CAVATINA様

 

7月OPEN anxel-ha様

 

 

そして8月OPEN fulfiil様も近日公開予定*

妙に雰囲気のある写真をチラリ。

暑い中がんばってくださっている職人さんに感謝感謝です。

 

*2014*

2014-01-06 17:31:19

あけましておめでとう御座います。

本年も宜しく御願い致します*

休みの間は完全なる寝正月で、食べては寝て、食べては寝ての繰り返しでした。。。

ぶくぶく。

 

*********************************

 

昨年12月から御手伝いさせて頂きましたSecret様が

1/5にオープン致しました*

ほんのすこしですがチラ見せします

詳細はまた後日。。。。

 

Secret

東京都渋谷区神宮前3-4-7 エルム青山2階A号室 

 

 

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む