TOUGH DESIGN

title_blog

東京都武蔵小山 EARTH/A 武蔵小山店 OPEN!

2018-06-19 11:38:50

立て続けに嚴です。

 

続けてEARTHさんのお手伝いをさせていただきました。

場所は品川区の武蔵小山。

なが〜い商店街がとても楽しい下町雰囲気が味わえる武蔵小山。

 

テントフレームがとてもユニークな形をしているファサードになりました。

夜にはこんな雰囲気に

 

 

内装はというと白、グレーをベースにゴールドや真鍮を入れて綺麗な雰囲気に仕上げました!

カウンターの側面に使用しているのは実はタイルなんです。

三角形の形をしたタイルなので、光の当たり方で陰影ができたり、見る角度によって印象が変わるんです。

床も寄木のデザインタイルを使用。取っ手や照明器具、ロゴ、レセプション小物には真鍮を使用しているので経年変化が楽しみな空間です。

 

ボールペン、トレー、モノクルのペーパーウェイトも全て真鍮製。

waitingには念願のアスプランドのストーンテーブル。ころっとしているフォルムがなんとも愛らしいですね。

 

 

奥に進むとセットスペース。

ゴールドのペンダントライトがスタイリッシュにアップデートしてくれています。

 

 

シャンプールームの壁タイルも一見白いタイルなんですが、ブライトとマットで仕上げられており、よ~く見るとリズムカルな内装に仕上げています。

AJランプもさりげなく邪魔していません。

 

 

インテリアコーディネートに注力したEARTH/A 武蔵小山店、お近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

EARTH/A 武蔵小山店

住所:東京都品川区小山4丁目3−15

連絡先:03-6421-6310

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む