TOUGH DESIGN

title_blog

kashi様 高槻美容室 OPEN

2020-02-18 22:35:29

 

初めまして!

4月より入社致しました多田です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

初めてのブログで緊張しますが、最近お引渡しさせて頂いたkashi様のご紹介です。

 

入ってすぐにはモルタル調の塗装壁にネオンライトとロゴを取付けましたshineshine

また、床の貼り分けで受付とセット面を異なる印象に。

 

受付には紫と青のガラスタイルをグラデーションになるよう貼り分けしています。

 

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さい。

 

kashi

大阪府高槻市高槻町13-16 4F

 

「サロン解体サポート」サービスイン

2020-01-10 18:14:02
テーマ:infomation

新サービス「サロン解体サポートhttps://salonkaitai-support.com」を立ち上げました。

 

管理会社、大家さんとの交渉もお任せ!

一級建築士、宅建取得者などの経験豊富なスタッフが管理会社、大家さんとの解体条件交渉し借主に有利な条件を引き出します。

 

美容機材がどんなに古くても全品買取・下取りします!

グループ会社による美容機材のお得な買取サービスもワンストップで可能です。解体工事ご依頼のサロン様は美容機材がどんなに古くても全品買取します。

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

2020-01-06 18:35:19

 

タフ大阪嶋田です^^

みなさま、

新年明けましておめでとうございます!

本年もタフデザインをどうぞ宜しくお願いします。

 

2020年がついにやってきましたね。

タフ大阪は本日から営業がスタートしました。

今年の目標などをチーム皆で確認し合いました。

お客様により喜んで頂きたいとまた心に刻んだ1日です。

その為にはアンテナをはって日々成長ですね。頑張ります。

 

最近引き渡ししたand.here様のご紹介です。

 

 

天蓋付きシャンプースペースを作りました。

 

 

 

 

使用しやすいように、また汚れがつきにくいように

開閉部分はレールを通しているので開け閉めがかなり楽です。

なおかつ上部と途切れている感じがないようデザインにも注意しました。

特注でオーダーしたカーテンがかっちりハマりお客様にも大喜び頂きました^^

比較的リーズナブルでなおかつ可愛いですね!

 

 

 

2020年も突っ走りましょー!!!!!! 

 

 

 

*EARTH国立店さまOPEN*

2019-12-13 20:05:39

毎日寒くておふとんから出られない。。snowsnowsnow

おふとんごと会社に行きたいなと考えてしまうような寒さ。。

みなさま体調管理にはお気をつけ下さい〜snowsnowsnow

先日お引き渡しさせて頂いたEARTH国立店さまのご紹介です。

レセプションカウンターには大判のタイルを貼ってみましたscissors

ファサードにはテラゾー磁器タイル・壁に間接照明を埋め込んで

演出しております〜cat上品ribbon

詳細は近日公開予定です〜spa

 

*EARTH国立店*

東京都国立市東1-15-13 ナイスアーバン国立大学通り2F

Tim-meme様

2019-12-11 19:13:31

初めまして。

申し遅れましたが、今年4月に入社した中島です。

だいぶお時間をいただいてしまいましたがsweat01

今回は、入社して初めて内装のお手伝いさせて頂いたtim-memeさんのご紹介です。

 

 

 

入口入って、大きなセット面が印象的です。

スケルトンのモルタル空間に、ステンレスの縦のヘアラインがあることでスタイリッシュで少し上品な感じですねflair

セット面のテーブルから天井まである柱には、ドライヤーコンセント用の配線が入っております。

配線や配管の位置や見え方も含め、デザインを考えていかなきゃいけないと痛感いたしました。

 

まだまだ、学ぶべきことがたくさんですが日々成長できるよう頑張っていきたいと思いますsun

 

宜しくお願い致します。

 

ブログテーマ一覧
メディア掲載
月別に読む